スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょびリッチでビンゴしました♪
すごーーーくすごーーーーーーくクジ運の悪い私。

5つリーチかかってもビンゴ出来なかった過去を持つ私。
(どうやったら5つもリーチ出来るというの!?)

そんな私がちょびリッチのビンゴで、
今回のシートの最終日に滑り込みビンゴしました~!!

昨日の段階で既に2つリーチかかってたけど、
まさか上がれるなんて思ってもみませんでした。

うれし~~~~~!!

ちょびリッチに登録してから、毎日毎日ビンゴと
あみだくじを頑張ってた甲斐がありました

ちょびリッチの詳しい紹介は後日改めてしますが、
気になる方は↓へどうぞ
懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑から申し込むと、最初から100ポイントもらえます
スポンサーサイト

テーマ:ポイントサイト - ジャンル:アフィリエイト

【2006/08/20 23:27 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ちょびリッチ.com【クリックでポイントGet】 | ホーム | 【ネットバンク】 イーバンク銀行 【アフィリエイターに必須!】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyd.blog53.fc2.com/tb.php/7-026b4794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
