【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょびリッチでビンゴしました♪
すごーーーくすごーーーーーーくクジ運の悪い私。

5つリーチかかってもビンゴ出来なかった過去を持つ私。
(どうやったら5つもリーチ出来るというの!?)

そんな私がちょびリッチのビンゴで、
今回のシートの最終日に滑り込みビンゴしました~!!

昨日の段階で既に2つリーチかかってたけど、
まさか上がれるなんて思ってもみませんでした。

うれし~~~~~!!

ちょびリッチに登録してから、毎日毎日ビンゴと
あみだくじを頑張ってた甲斐がありました

ちょびリッチの詳しい紹介は後日改めてしますが、
気になる方は↓へどうぞ
懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑から申し込むと、最初から100ポイントもらえます

テーマ:ポイントサイト - ジャンル:アフィリエイト

【2006/08/20 23:27 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アフィリエイトに本格挑戦!
なう23歳、夢に向かって“ほしいもの”がいっぱいです。
でも地方の新卒のお給料じゃぜんぜん足りないっ
でも本格的に副業してるほど時間がないっ

というわけで、毎日さわっているインターネットで
お小遣い稼ぎにチャレンジしてみることにしました。

私が趣味で運営しているサイトは
サーチエンジン(PV400~500/day)
コミュニティ(PV300~700/day)
趣味のブログ(PV30/day)
です。
どれも弱小ですが、テーマを絞ってターゲットをはっきり
させているので、広告は打ちやすくなっています。

さらにサーチとブログは1ワードで検索上位(Yahooは2ページ目、
Googleは1ページ目)にヒットするので、
ニュース等でテーマの関連情報があがると、
爆発的にPVが上がります

アフィリエイトは今までも軽くやっていましたが、
あんまり深く考えて行動したことはありませんでした。
これから少しずつ勉強して頑張ります!

テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~ - ジャンル:アフィリエイト

【2006/08/15 00:45 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
